シーズン前から分かりきったこと

 

ヤクルト・奥川恭伸はフェニックス・リーグでの実戦復帰目指す シーズン中の復帰は黄色信号 <サンケイスポーツ>

 

 奥川って投手いたっけ。ついつい皮肉も出そうというもの。死球の因縁がこんなに大きくクローズされるとは。とうとう球団幹部まで出てきて言うことには「ヤクルトの投手がヘタクソだから」と。すべて高津監督の不手際。誠意のない行動が生んだ結果だ。こんな状態での奥川報道。シーズン中の復帰は黄信号? シーズン前から分かりきった事じゃないか。だましだましで誤魔化せると思うのか。奥川だけじゃない。山下はどうした。吉村もつぶしてしまう。高橋も、原も。高津体制は投手を育てられない。奥川の黄信号は、高津体制の黄信号に映る。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村