今からでも遅くない、相手に伝わる謝意を

 

高津監督は「あれはちょっと申し訳なかった。もちろん、ぶつけようと思ってぶつけているわけではなく、山本の持ち球がシュートだったのでそこに行ってしまった」と謝意を示したと言うが。

 

その謝意が相手に伝わっていない。伝わらない謝意を謝意と言うのか? ぶつけようと思ってぶつけたら、これはもう犯罪だ。納得のいく謝罪をするべきだ。不可抗力でぶつけてしまってもだ。指揮官がきちんと謝罪する。当たり前の事もできない監監に選手がついていくだろうか。今からでも遅くはない。近本選手と岡田監督に頭を下げるべきだ。

 

監督は信頼のおける人格者でなくてはならない。 

 

               にほんブログ村 野球ブログへ
              にほんブログ村