いやぁ 

なかなかすんなり勝ってくれないなぁ

 

途中経過を見て、「うん」

こりゃ、いけるぞ、今日こそは

 

ヤクルトファンでなくたって、思うわ(そりゃ)

バレンティンの2ラン、3ランの二発とくりゃ・・・

 

6回終わって、4点リードと くりゃな

(正直、このままいくとは思ってなかったが)

 

・・ところが、追いつかれるんだな

今期のスワローズは・・・

 

巨人・山口が田中に3ランをあびる

こちらは万事休す… 

 

9回表が終了 8対8のタイスコア

追いつかれている(負けてはいないな)

 

最終回

アウトひとつ

1塁、3塁で代打、今浪。。。

今、いちばん

何かをおこしてくれそうな雰囲気をもってる選手

 

期待に応えた

サヨナラ・クリーンヒットとはいかなかったが

きっちり、球児から、サヨナラ犠飛

 

スタメンで使えばと思いつつ

チャンスの切り札でもあるし。。。

 

本人は

そりゃ、スタメだよな。

 

とにかく

今浪、様々である。