☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

いいね!やコメントをくださって

本当にありがとうございます♪♪

 

いつも大きな励みになっています♡

これからもよろしくお願いします

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

お久しぶりです、みなさま。

 

モニターレビューのブログの更新のみで、

お得活動について一切ブログ更新していませんでした 。

 

 

{3C50391F-8F61-4BC6-A182-EA2AE58BBBE5}

 

 

今回はそのワケと、近況、今後について、

 

 

 

更新したいと思いますチュー

 

 

 

ブログお休み中にしていたこと

 

ブログ更新を控えていたときは、

社内資格試験の勉強中でした。

 

下期の資格試験があることは知ってました。

 

が!!

まさか、自分も対象になるとは思わず

一歩出遅れて勉強をスタート!!

 

出題範囲が広く、大苦戦

残業後の勉強はキツかったです(笑)

 

 

{0FB5B896-E8E9-41FD-90A6-DADB1BF40822}

 

試験結果というと、微妙でした笑い泣き

 

 
 
こちらのエリアで行っていない業務の
知識を問われ分からず。。。
 
 
馴染みがないので知識も抜けてて、
テキトーに回答する羽目に笑い泣き
 
もちろん、見事にコケました。。。
 
 
 
ちなみに公務員試験と同じ感じで、
受験者の成績の上から3割が合格。
よって、まだ結果は来ていません。
 
だから、微妙なんですよね真顔
 
全体の成績結果では滑り込めるかも、
だけど、ダメかな〜といったところです。
 
 
 
モニター応募を控え、
ブログ更新も控えましたが、
なんだか不甲斐ない感じですゲロー
 
ですが、ひとまず終わりました〜デレデレ
 

  

今後について

 

 

これから、

またブログ更新をするつもりです!

 

 

テーマは、

 

コスメ✖️モニター✖️お得活動

 

 

{6A69BA24-2C5E-483D-B389-1EBD04776DA9}
 

 

ブログタイトルも変えているのですが、

今後もコスメ関連の内容が多いと思います♡

 

 

やっぱりコスメ関係のブログは

お写真を撮るのも文章を書くのも、

とっても楽しいんですよ〜♡♡

 

お得活動も楽しいのですが、

私が更新するより早くて詳しい方が

多いのですよね。

 

 

でも、特に、日本未発売の

海外コスメについては

情報が少ないと思うんですねキョロキョロ

 

だからこのブログはコスメを多めに、

お得活動ちょこっと、といった内容で

更新する予定です!

 

 

{2796B1D0-6676-478A-B6EB-4C0091408E8B}


あとは、
 
エポスカード、LINEカード(?)、
お得サイトの会員登録について
紹介して下さる方を募集予定でいます!!
 
 
最近お得活動にのりおくれているので、
いろいろと教えて頂けると嬉しいです♡
 
 
で、ですね。
カード関係は早めに募集、
締め切りたいと思ってます。
 
 
3日くらいを予定してますが、
早すぎでしょうか??
 
 
最後に、
3つのテーマで更新予定なので
また、よろしくお願いします♡♡
 
 
suzu
 
 
♡私のおすすめサイト♡

 

 

▼ポイントインカム

私のイチオシポイントサイト♡

コスメ・美容好きさんにもおすすめ!

登録で100円分のポイントプレゼント!

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

▼ポイントタウン

節約ブロガー人気No.1のポイントサイト!

月10万円稼ぐブロガーさんも♡

ポイントサイト初心者さんにおすすめです

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

▼ちょびリッチ

モニター案件がとにかく豊富♡

日用品が実質タダポチできますよ!

ここから登録で500ポイントプレゼント♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

▼i2iポイント

とにかくポイント還元率が高いサイト!

特にクレジットカード案件は必見です

ここから登録で1000ポイントプレゼント♡

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪