☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

いいね!やコメントをくださって

本当にありがとうございます♪♪

 

いつも大きな励みになっています♡

これからもよろしくお願いします

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 昨日は台風が近いせいなのか、

とにかく暑くありませんでしたか??

 

 

私は髪の毛を乾かしたり、

メイクしただけで、もはや汗だく汗

 

 

やっと外出できる準備が整って

車を発進させれば、

大通りに出た途端に

Uターンラッシュで大渋滞ガーン汗

 

 

まだお盆続いてたの!?と

別の意味で汗がとまりませんでした(笑)

(ウチはすでに送り火済みで終わったとばかり・・・)

 

 

 

 

さて、

本日も企画参加のご紹介です♡

 

手取り12万円 節約OL akoさんより

 

1ポイントインカム

2ちょびリッチ

 

の登録紹介の初企画中ですよ♡


 

私は両方希望で参加させていただきました♡

 

 

2つのサイトのうち、

高還元案件が多い

ポイントインカム

がお気に入りです!

 

 

私にとって、

ポイントタウン以上にアツいサイト♡

 

 

普段、利用しなくても

15日〜25日開催の

ポ太郎救出イベントに

参加するだけで稼げます!

 

 

ポイントインカムは、

ズボラ派の私にとって、

とても大切な稼ぎ頭ですキラキラ

 

 

一方、ちょびリッチは

ゲーム好きな方はより貯めやすいですね。

 

あとは、

ちょびリッチ×テンタメで、

コンビニ・スーパーでのお買い物で

貯めるのがカンタン♡

 

 

 

 

現在akoさんが実践している

節約のコツのうち、

 

 

チェックお弁当持参でランチ代節約

 

チェック500円のおさいふ活用で節約

 

チェック節約フレンドと楽しく節約

 

 

など、財布の紐が緩みやすい

ズボラ派にとって気が引き締まる内容キラキラ

私も頑張ろ!っと励みになりますね。

 

 

 

最後に、

今回の企画の締め切りは

 

8月18日(木)23:00

 

となっています!!

 

 

今からでも間に合うので、

ぜひakoさんの初企画に参加してみてくださ〜い♪♪

 

 

 

 

 

 

**愛用中のポイントサイト**

 

最近メインと化してきた

ポイントインカム♡

こちらからはじめると、

1000ポイント=100円分プレゼント♪

 

 ↓ ↓ ↓

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

私もお友達紹介ではじめました(^^)

最近は特に利用しています♪

美容・コスメがお好きな方にもおすすめです♡