毎週水曜日午後9時からTBS系で

「上田と女が吠える夜」を放送

私と娘は欠かさずTVerで視聴

リアルでの時間は娘が忙しいから

だったら録画しろよ‼️って話しですが💦

でも今週、娘はイベントで出かけていたので

私は普通に見たのですが

その日のお題は

「ちょっと怖い話しで涼む夜」

それを見ながらそうだ‼️😳と思い出した話し

前振りが長い😅


その日は午前中

インサイド・ヘッド2を見に


両側は親子連れ

ババァが1人で観に行くのは恥ずかしいけど

こう言う映画が好きなので仕方がない😅

小さい子どもには見せたい映画だったと

そこそこ感動し心ほっこり🥰

そして終わった後は

いつも使っている基礎化粧品を買いに店舗へ


欲しいものを手に取りレジへ行き

お店の人と話していたら

誰かが私の背中をトントンとしたような気配

後ろには誰もいないし

トントンされた所は

バックに付けているICカード入れが

当たるような場所でもない😱


えっ((((;゚Д゚)))))))

何が起こった⁉️

誰がトントンした〜😱😱😱😱😱

若干恐怖を覚え

そこからはお店の人の話は聞く気がせず

早々に支払いを済ませ

Tさんから頂いた塗香を手に取り

手のひら、肩

そしてトントンされた辺りの背中にポンポン


『塗香(ずこう)』Tさんからお土産を頂きました😊弾丸日帰りで和歌山県の高野山奥の院に行ってきたとか‼️えっ‼️😳和歌山に日帰り😱すごすぎます😓そこで頂いた塗香浄化 お清めができ…リンクameblo.jp


小分けにして

バックの中に入れておいて良かったよ〜😭

トントンが気のせいでも

すぐに塗香を使う事で

自分の気持ちが落ち着いて安心できる😮‍💨


塗香をくださったTさんに感謝...