風邪をひいて10日目💦

まだ夜中に咳が出てぐっすり眠れないものの

そこそこ元気に💪

でも油断は禁物と三連休の初日は

どこにも出かけず一歩も外に出ず巣篭もり

2日目も予定はなく

巣篭もり2日目に突入しようと思ったけれど

娘から原宿に行く⁉️と誘われて

人混みだよね...と断るかと心揺れたものの😅

結局、行く〜🎶と付いて行き💦

原宿ならばキディランドよ‼️と

着いた早々お店へ

どこもそうだけど

人混みで自分のペースで歩けない...


キディランドに着くと1Fが

今人気のちいかわランドなっていて

ここも混み混み😓

私はコジまるランドに行きたかったので

2Fへ


コジまるランドは

コジコジとちびまる子ちゃんのグッズ売り場



2Fに上がる階段通路


フォトスポット

このまるちゃんと写真が撮れるみたいだけど

人いっぱいで横切ってくるから撮れなかった


ちょっとだけ店内撮影😅


かわいい〜🥰

久しぶりに来たからテンションもMAX

何を買おうかな〜🤭




スマホを首からぶら下げるやつ


買ったのは良いけど

これだとスマホケースを透明にしないと

まるちゃんが見えなくなるので

ケース買うまではお休みです😅