なかなか体調がすっきりしません😰


熱が下がってわーい((o(^∇^)o))と

安静にせずに遊び歩いたツケかな⤵️


先週木曜日の朝

喉が痛いな💦と思ったなら

発熱し(微熱)次の日解熱

土曜日は美容院へ

予約をしていたからと言い訳😅

そして日曜日、また発熱→次の日解熱

この日はコロナを疑って

市販の検査薬を使うも陰性...

今週の月曜日

またまた熱が下がったからとお友達とlunch

病み上がりで天丼(笑)

火曜日

声がまったく出ません😱

また症状が変わったら来てと

内科の先生に言われていたので

声が出ません💦と行ってみたら

声が出るようになる薬はなく

できるだけ喋らず保湿して

じっと耐えるしかないって😓

それでも咳止めと漢方を出してもらって


水曜日、幼稚園帰りに学校に行って

帰り途中、なんか首の後ろが凝る感じに

私の熱の出る前兆です...

首に違和感があるのと

身体が若干暑いから熱あるなと思ったけど

今回は熱は計らずスルー

そして、そして

少し咳も出ていましたが

夜中中、咳が止まらず眠られず😭


なんですかね〜💦

歳のせい⁉️

いつになったら完治する事か😫


そうそう熱が出た時のために

昨年から買いだめていたシャーベット

「しずく」🥰



もう2つ食べちゃった😓


他に



シャビィ、サクレみたいなの


そして桃缶😊


風邪の時の桃缶は美味しさ数倍🥰


こんなのを食べてしのいでいます😁😁😁