やはり昨日は増上寺に行かなくて

本当に良かった💦

また発熱したのです⤵️


炎症を抑えるからと

下手にロキソニンを飲んでいたことで

上がりたい熱が上がらなかったのかもと思い

昨日はロキソニンを飲むのをやめ

上がりたいだけ熱を上がらせまして

結果7.9分まで

2年前に発熱した時はお腹が空いても

何が食べたいのか分からず

ウイダーinゼリーで誤魔化していましたが

今回はなんでも良く食べられるし一応元気

発熱とはいえ案外軽かったようで

今朝は平熱に戻りました〜


そうなると出かけたいのが性⁉️😅


今日は幼稚園のお手伝いがないので

お友達と渋谷にlunch予定が入っていて

バタバタと出かける準備

娘には静かに家にいられないのか💢と

呆れられましたが

だって行きたいんだもーん😁



天丼

赤だしのお味噌汁付き😊

天ぷらは外で食べるのが1番よね

さっくさく〜のうまうま😋


1日外にいたけれど

熱が上がる兆候なし‼️

まだ喉が痛いのと咳が若干出るぐらいで

元気もりもり💪


ちなみに...

熱がぶり返したので

コロナ⁉️😱と思って

検査キッドを使って見たら陰性でした。