前にブロ友さんが

セブンイレブンで売っている

抹茶の水羊羹の話をしていて

あまり甘いものを食べない私ですが

すごーく気になってセブンイレブンへ🚶

近所にローソンは一軒もないけど

ファミマとセブンイレブンは2軒あって💦

心躍らせて行ってみたら

無い...

抹茶どら焼きはあるのに😭

では次‼️と別の店へ

そこにも

無い...

どうゆう事〜〜〜😱

これからの季節じゃないの⁉️

無ければ無いで探したくなる性分ですが

その日は諦めて近所のスーパーで買い物

そこに桃の水羊羹なる物があって




思わず手に取り買ってしまいました😅

抹茶の水羊羹が桃の水羊羹に化けました😁


お味は桃感たっぷりの水羊羹でした。

でも私が探し求めている味ではない⤵️

早く抹茶の水羊羹を食してみたいと思う

今日この頃です...