娘の会社のおかげで

ディズニーリゾートを満喫してきましたが

1日目は17000歩ぐらい

2日目は22000歩強と歩きまして💦

足がダルダル〜⤵️


2日間ともちょーちょー混み混みで

アトラクションも70分〜150分待ち😱

待っても70.80分が限度だよねと

ランドでは

カリブの海賊、ホーンテッドマンション

スターツアーズ

娘が絶対乗ると言っていた

新アトラクション

ベイマックス





他にゆっくりとリロ&スティッチと

ミッキーのフィルハーマジックのシアター


シーではインディージョーンズと

360度回転するライジングスプリッツに

この360度回転するジェットコースターは

わたくし初めて乗りまして💦

元々絶叫系は嫌いなんですが挑戦😤

死なずに生還です(笑)


こちらもシアターや

お子様向け⁉️の魔法のじゅうたんなどなど

さほど怖くなく20〜30分待ちの

アトラクションをチョイス


なんとなくのシー










浮き輪マン(エビ🦐入り)を食べている時に






カモが近くにやってきました。

人馴れをしていて

食べ物をくれるのを待ってます。

あげないけどね😄


1人の小学生男子が

このカモに食べ物をあげると見せかけ

自分で食べると言う行動を何回もしてた😡

期待させるような事をするな💢と

夢の国でキレる私でした(笑)


たくさん歩いて

たくさん食べて

たくさん楽しんで

現実に戻ってガッカリです(笑)


そうそう

娘の会社から

お菓子からグッズなど

お土産も沢山いただきました😊


色々と

ありがとうございました😊💕