日吉神社を後にして

まだ時間もあるしな〜💦

行こうと思っていた神社に行くかと

途中下車して着いた先は多摩川駅😅

浅間神社がございます。


多摩川を超える電車に乗ると

神社の見晴し台が見えます😊


ここの見晴らし台は

たまにドラマのロケに使われます。

2010年(古っ‼️💦)

テレビ朝日系で放送された

同窓会〜ラブアゲイン症候群で使われまして

私の好きな三上博が出てました〜🥰

他には黒木瞳、高橋克典

斉藤由貴、尾美としのり等々


橋の向こう側は神奈川県〜


高層マンションが立ち並んでいます




この見晴らし台で黒木瞳と高橋克典が

会っているシーンが撮られました。

ってロケ地巡りに来たのではなく参拝です😅



ここを上がって行ったら

鳥居⛩️は別のところにあったので

戻って正面へ


またまた石段です😅


石段を登り一礼して

まだまだ上です😓


次の鳥居⛩️をくぐって石段を上がり


途中に白糸の滝






龍神様が2体と水晶玉🔮


やっと到着💦


そして参拝前に鳥居⛩️をくぐって左手の

見晴し台に行ったのでした😊