昨年、穴八幡宮にて

一陽来復のお守りをいただき


2月4日、立春の日になる瞬間に

ペタっと貼ったお守りが

今朝、落ちてしまいました⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


エアコン掃除をお願いしていて

ついでに室外機の掃除もしてもらうからと

業者さんがくる前にベランダを掃いていたら

ポトっと音がして

何が落ちたかと思ったら床の上にお守りが...

1ヶ月しか持たなかった😓


落ちたお守りを見た瞬間

家には必要ないお守りだったんだ‼️と

頭をよぎりました。


明日にでも

お返しに行ってまいります。



ちなみにエアコン掃除

業者さんが来てエアコンを見た瞬間

一言「これは私にはできない」って...

お掃除機能付きのエアコンなんだけど

その中でも特殊なものらしく

これを掃除できる人が少ないので

業者によっては

よそにお願いして下さいと断る所があるとか


ネットでお願いする時に

エアコンのメーカーと機種番号を

備考欄に書こうと思いつつも忘れて送信

それがアダになっちゃった😰

ちゃんと書いていたら

できる人が来てくれたのに...

また次回、日を改めてという事に

せっかく来て頂いたのに

無駄足をさせてしまいまして

申し訳ございませんでした😣