12時までにはまだまだ時間があるし

先にカレー屋に行こうか‼️と

護国寺を後にし

少しだけ時間を潰して

カレー屋シルザナへ

ここは11時からオープンしています。



サラダ


チキンカレー

中辛にしてみました💦

娘はラムカレーで6辛

味見をさせてもらって...

私も辛いのにすれば良かったなと後悔😓


ナン とても大きい😱のに

おかわりもできます。


手前はシシカバブ

シシカバブの左にあるのはソース😊

辛くて少し酸っぱめで私好みの味


食べた後に護国寺に戻るので

お清めの🍺はなし(笑)

代わりに☕️で


12時を過ぎたところで護国寺に戻ると


この旗が


こっちに変わっていました。

やはり午前中には整理券が終わるのね💦


そのまま本堂に入って御朱印長を預けて


ちいかわのスタンプ😊


こちらが通常御朱印


楷書と草書体ですかね😅

昨年いただいた御朱印は行書体かな



色んな字体がいただけて満足です😊