ぽっくり寺参拝の後

まだ13時ぐらいだったので

南町田クランベリーパークへ

長津田駅に戻ろうとかと思ったけれど

タクシー🚕で行こうとアプリで呼んで😁

来てくれたタクシーの運転手さんは

多分70代かと💦

行き先はアプリに入れてあったので

告げずとも出発

しかしながらナビの使い方がイマイチなのか

いちいちここから右で良いですか?

とか聞いてくる

その対応は娘😊

そして現地近くまで来た時に

運転手さん「どの当たりに止めますか」

娘「この辺で良いです」

すると

ここは道の真ん中なので止められないです

わかってますけど〜🤣🤣🤣🤣

私は運転手さんの言葉がツボでしたが(笑)

娘は運転手さんがアプリの使い方が

良くわかっていなかったのもあってか

ここで止められないの言葉に

少々イラッとしたようです😁

私より沸点が低いのに珍しい💦


クランベリーパークに着いて

まずは腹ごしらえです。

入ったお店はAFURIさん

柚子塩ラーメンがお勧めらしい


駆けつけ一杯

ミニビール🍺

欠かせません😅


娘はお勧めの柚子塩ラーメンに

炙りコロチャーシュー飯をつけて



私は梅しそ塩ラーメンに煮卵のトッピング😊


ここは柚子塩だと言ってるのにと

娘に突っ込まれました😅


細麺にさっぱりスープ 私好み🎶

ウマウマでした😋


お腹もいっぱいになったので

腹ごなしにショッピングでもしますかね