12月29日

29日は肉の日です😊

とは言え気にもしていませんでしたが💦

偶然にも飯田橋にある牛角に席を予約して

行って参りました😁

わざわざ飯田橋へ何故⁉️なのですが

何年前でしょう🤔

家の近くの牛角で学生時代にバイトをし

そのまま社員から店長になった女性がいて

その方が飯田橋に異動になり

ずっと疎遠だったのですが

ふと懐かしさもあり

年内に行ってみるか‼️となりまして😁


飯田橋駅前には綺麗なイルミネーション

しかもハート❤️型を発見😳


ハート型に入って

写真を撮っている人達もいました😊


冬の時期のイルミネーション

空気が澄んでいるせいか映えるよね🥰


帰りの最寄駅の広場にも



気持ちがほっこり🥰