Adoちゃんのファンクラブに入って

そろそろ1年かな⁉️💦

Zeppのライブに先行応募しようと思って

入会したのよね〜😊

その時は外れたけど😢


4月の国立競技場のライブの先行も始まり

5日が締め切り

一応2日間応募するんだけど

VIP席はお土産付きで3万よ😱😱😱😱

3万😱

でも〜お金を惜しんでいると

当たってもAdoちゃんは豆粒だし...

ここは惜しまず大枚をはたきます😁

2月からのワールドツアーも決まり

詳細はまだだけど

パスポートもあるから

行かれそうな国があれば

行きたいよね〜😊と娘と話しています。


そんなAdoちゃんのファンクラブから

お届け物がありました。




カードと髪留め⁉️(今時は何と言うのかな)


カードの字は本人かな🤔

本人と書いてあるけど本当かな⁉️

疑い深い(笑)


まぁ本人だろうがなかろうがお宝💎です😊