いきなりテレビが消えました。

そしてこんな表示が...


NURO光を使っていた時

大雨の際、BSが受信ができず

やはりこのような表示がされ

Wi-Fiも電波が微弱な時があったため

今回イッツコムに変えたんじゃないの⁉️😡

イッツコムの人は

天候に左右されずにテレビは点きますと

言いましたよね💢


お隣さんもイッツコムの契約をしたのに

点かないんじゃ詐欺やん‼️

BSどころか地上波も点きません💢

私はテレビ好きなので

点かないからプンプン😡


問い合わせたら地域的な問題ではないので

うちの工事に問題があったのかも

と言う事で16時半にきてもらい

確認してもらったら

前回に工事で付けたコネクタが

不良品だったらしい⤵️

付けてから数日経ってて

それまでは普通に観れていたのに...

取り替えていただきまして

今はバリバリ点いてます😊

ずっと点かなかったら号泣ものでしたよ。

点かない間の3時間は

パソコン💻でTVer(笑)