私が初めてアメブロさんに

お世話になったのは

2009年7月

そこから2011年まで

「ぽっぽの日常ぐ〜たら日記」と題して

書かせていただいていました。

そこから訳あって閉鎖し💦

その間、今回まで

3回⁉️ぐらい開設しては全部削除の繰り返し

で、今に至るのですが...

ぽっぽのブログだけは残っているので

読み返そう‼️と思いつき

久々に開けて読んでみたのですが

まぁーくだらない事

どうでもいいような事ばっかり😅

でも、そんな事あったな

ゆずもたくさん話題にしてるな〜って

ちょっとしみじみしちゃったり

自分で書いたのに

自分で笑っちゃう内容もあって

誤字まで見つけて(笑)

読んでて止めるにやめられず💦

でもどこかでやめないとねと

PC💻閉じました〜

区切り区切り

何日かかるか分からないけど

全部読もうかなーと思います😊


これもくだらない心の言葉だね😅