5月から体調を崩すことが多くなったゆずあせる

そこから6月9日の間も色々ありましたが

それを話すと長くなるので書きません(笑)


9日に入った午前0時過ぎ

突然ゆずが痙攣を起こしました。

ヤバい😱

このままお空に逝くのか😭と慌てふためき

下の階で寝ていたお気楽夫を大声でお越し

娘と3人で様子を見ていましたか

まだ息はある...

一応落ち着いている...

と言うのでお気楽夫はまた寝床へ

私と娘は、ゆずにつきっきりで寝ずに見守り

私の抱っこでお空に逝きたいと言うことで

そこからはずっと抱っこ

4時間おきぐらいに痙攣

朝になり、昼になり

お気楽夫と娘はテレワークで家にいたので

暇になるたび部屋から出てきて

ゆずを確認

私はずっと抱っこで外の空気を吸わせたり

水分を含ませたり

ゆずは意識朦朧

たまに痙攣 嘔吐、垂れ流し😅

トイレに行く時だけ娘に抱っこをお願い

寝ずにゆずを見ていたので

眠くなってウトウトすることも

夕方4時近く

ウトウトしていてふと目を覚ました瞬間

ゆずの魂が体から抜けだしたのです‼️びっくり

 同じ体だけど薄い感じの⁉️

それが体からフ〜っと抜けて😱😱

私が「ゆず、ゆず」と呼んでも

振り向きもせず

元気にトコトコトコと脇目も振らず

走って外に出て行ったのです。

丁度、私の後ろ方向に窓があって

そっちに向かって...

そして窓の方に行ったと思ったら

フッと消えていきました。

その時、娘とお気楽夫もいたので

ゆずが抜けた❗️

ゆずが抜けた❗️と言う私に

何言ってるの🤔的な表情💦

私にしか見えていなかった。


もうお空に逝く時間が近づいているのね😭

誰かに会いに行ったのかな

心の準備をしなければ...

その2時間後

ゆずはお空に逝ってしまいました。

お空に逝く数十分前

ずっと抱っこをしていましたが

今今やらなくても良い事を

どうしてもやりたくなって💦

ゆずを膝の上に置いて作業

その途中、私の膝の上で最後の痙攣

すぐ抱き寄せ、ゆず!大丈夫!ゆず!と

叫びましたが

そのまま息をしませんでした。

何故ずっと抱っこをしなかったんだろう。

何故しなくても良い事をしたんだろう。

すごく後悔しましたが

ゆずがそうさせたんだそうです。


上から目線のゆず

抱っこして、ずっとガン見されてたら

逝きたくても逝けないでしょ💢

ママも逝く前に○○ちゃん(娘)に

ガン見されてたら逝けないでしょ⁉️

だから私が作業をするように仕向けたと

言っていました🤣🤣🤣


お空に逝った今でも

上から目線は変わりません(笑)

でも、それがゆずだね😊