淡路島

この日を忘れず

これからに

どうも!こんにち!こんばんは!少し久しぶり原くんです!
中々に毎日いろんな事が起きている日々ですが
10/14にロックバンドおかんのギター
YOUさんにお誘いいただき、淡路島へ出張ライブでした!

{947FE3A5-8A95-4975-BFCA-FABC77F687C4}

目の前に田んぼがあるという馴染みのない事に
テンションが上がりました!
場所は南あわじにあるSouwakaというところで
ステージはこんな感じ
{B204074A-7168-4F80-866A-53B75774FA4F}

約2時間のライブ。YOUさんの曲と一緒に来ていたラッパーのKZOさんの曲をセッションしたり
途中雨が降って来てステージをその場で作り直したりと
中々ない事ばかりでした^ ^
{2DEFCDD1-C9AB-48E0-93AA-2669FE2878DD}
{73498F03-ABF3-4394-A955-641F49C3A3B4}

なんかもうみんな暖かい。最高。ありがとう。

ライブが終わってからは子供達と戯れたり。
{B3681D8B-CEA1-497A-96DF-76C2388F51E2}

{76586B7D-20FE-40B0-86ED-088E5D4EB492}


子供ってすごいですね。エンジンが2.3つついていそうな馬力。
僕らが疲れ切った後でも元気に走ってました。
途中で数日という数字の占いをやってもらったり。
僕が発想力の水玉が浮いている神のメッセンジャー
GINZI店長がワシャワシャと考えがまとまっていない観音菩薩の菩薩(ぼさつ)
木村さんが黄色のギザギザに囲まれている(永遠の)3歳児
でした。
僕は神のメッセンジャーとして「直感」に生きればいいとの事でした。
マジか。神のメッセンジャー直感川柳してます

{ECD4E373-A09F-4A6E-BF58-8AEB80FEEDC1}

そんなこんなで夕方になりBBQをすることに。
{B10C3304-8439-45C1-8477-281A4F11849B}

空腹を最高のスパイスに準備を進めます。
{A7488B3B-9AFB-4FA9-8F74-5BF17B75F30A}

食材は全て淡路島でとれたもの。
玉ねぎが超がつくほど甘い!何より米が美味い!!!
お肉が焼きあがるまでの間みんな米をおかずに米を食べていました。それくらいうんまい!

この上ない満腹。時間もそろそろとなり淡路島を後にしました。
めっちゃ淡路島好きになりました。
今日起こった事や食べた事は僕の血肉になってこれからも生き続ける事でしょう!

これからも頑張りますよ〜!!!


{498DABCE-BFE1-4E0D-A56A-BD65AF3D74C0}


てん、公式HP
チェック!↓↓↓↓↓


てん、こんそめぱんち☆木村
ライブスケジュール
チェック!↓↓↓↓↓


10/20(金) スペースドッグショップ
てん、×岩村啓-邂逅 vol.いちご-
10/21(土) 宿はくらん会 1日目 
10/22(日) 宿はくらん会 2日目 
10/27(金)music zoo KOBE太陽と虎
11/10(金) 木村の日ファイナル-前編 
11/11(土) 木村の日ファイナル-後編 
11/19(日) CAFE DE J'AIME
12/23(土) kobe SLOPE

{16450856-C018-4CE3-88CB-5BF3C0264499}

{9630C530-C8E7-43E4-B327-69C01A4C5CF8}