あなただけ

辛いと思うは

あなただけ



楽しい事も嫌な事もありふれている世の中で
ヒステリックにマイナスな事だけを見て
つい悲観してしまいがち。
嫌な事しか見えなくなった時に
特に大事な事は。
気付く事なのかなと。
これから幸せになるぞ〜!幸せを掴むぞ〜!!!
みたいな人よく見かけます。いいですよねこれから頑張るぞ〜!的なやる気を感じます。
分かります分かります。
ですが!ですが!ですよ
幸せって掴むものでもないし、与えられるものでもない、今がどれだけ幸せか考える(気付く)事。
そしたらもっと幸せになれると思いますよ!

今日も超イイ天気。あぁ幸せ。
少ない言葉で刺せれる人間になりたい。
無自覚ですが恐らく、不器用なんです。原くん。
ではまた!

{6F3C09DF-B855-4781-ADE2-3EF9E68875D0}



てん、公式HP
チェック!↓↓↓↓↓


てん、こんそめぱんち☆木村
ライブスケジュール
チェック!↓↓↓↓↓

〈YOUと巡る東海ツアー〉

★7/26(水)そらいろのたね(in長野)

★7/28(金)喫茶ピッキン(in岐阜)

★7/29(土)博要の丘(in三重)

★7/30(日)星の王子様(in愛知)



★8/4(金)東ユースケ モズライトカフェ

★8/5(土)くまごろう 阿倍野ROCKTOWN

☆8/11(金)YAMA FES. 

┗サーキットイベント

★8/15(火)戸谷光 酔夏男

☆8/19(土)SPACE DOG! SHOP

┗てん、単独公演

☆8/20 (日) 愛と感動とロマンの音楽祭

┗サーキットイベント

☆9/5  (火)Live&Bar VOICE 

┗てん、自主企画「風車 vol.2」

☆9/20(水) 尼崎BLANTON

★9/23(土) 兵庫高架57

┗ふじわらよしひろ企画


☆…てん、

★…木村ソロ

{AD413108-932B-40B0-997E-3EFACF1B132D}