こんにちは!


お久しぶりの更新です


今日の節約弁当


今日は3人分(夫、息子、私)作りました!


昨日の夕飯に作った唐揚げを入れたかったんだ


けど、息子が唐揚げ苦手らしく←鶏肉があまり好きではないらしいガーン


入れることが出来なかったので、冷凍食品を入れました。


昨日たくさん作った唐揚げの半分は、冷凍!!


冷凍しておけば、お惣菜買わなくてもいいもんね!


お弁当大好きな息子おねがい

完食してくれるかな〜。息子の素直な一面が見れるのが、お弁当の日!


お弁当の日は、クラスで1番に終わったよ!とか、毎日お弁当がいい!とか言ってくれる。


毎日そんな感じで接してほしいわ、、笑い泣き


では飛び出すハート