ちょいのり雨ばっかりでバイクを乗る間もないのですが、お昼にちょっとだけ日が差したのでちょいのりに。 バッテリー上がりが心配で、もうかからないと思ったのだが何とか無事に。 地蔵峠の上まで行って戻ってきました。 何とも色気のあるフォルムじゃないですか…。 自画自賛です。