BIKER'S CAFFE Birdお盆はこれでもかってくらい仕事が入ってしまい休む暇など1日たりとも無いのですが、現実逃避から上田にできたバイカーズカフェに出陣。 普通の民家を改造したカフェなのですが、何ともオシャレな雰囲気。 思わずTシャルを買ってしまいました…。意外と高かった…。 その後美ヶ原を経由して長野へ。結局一日バイクで遊んでしまった…。 朝一番の涼しい時にプラグ交換してしてしまったので、どうしても乗りたくなって友人を誘ってしまいました。 明日から本気出そう…。