不動明王像仕事で上田市武石の知人宅へ行く途中、看板を見つけたのでちょっと寄り道を。 何とも味のある石仏です。 こういうの大好きで、いつ誰がどんな願いを持ってどのように設置したんだろう…って考えてしまいます。 昔の人は今よりずっと心が豊かだった気がします。