携帯の着信音をZZ Topの『Sharp Dressed Man』にしたらどうも最近脳内BGMがこの曲になってしまった。
ZZ Topは長いひげのむさいおいさん二人組だと思っていたら、ドラマーもメンバーで三人組だとのこと。
日本では昔CMなんかにも出ていましたよね。
これぞ『The アメリカ』って感じで、ハーレーが良く似合いそうです。
どうもこう言うのが個人的に大好きでして…。
こちらも有名なヒット曲です。
ハーレーでアメリカ横断とか行ってみたいですな~。
夢ですな~。
携帯の着信音をZZ Topの『Sharp Dressed Man』にしたらどうも最近脳内BGMがこの曲になってしまった。
ZZ Topは長いひげのむさいおいさん二人組だと思っていたら、ドラマーもメンバーで三人組だとのこと。
日本では昔CMなんかにも出ていましたよね。
これぞ『The アメリカ』って感じで、ハーレーが良く似合いそうです。
どうもこう言うのが個人的に大好きでして…。
こちらも有名なヒット曲です。
ハーレーでアメリカ横断とか行ってみたいですな~。
夢ですな~。