プライマリーオイル交換 | S領域の話題

S領域の話題

長野にある株式会社システムクラフトのブログ

バイクギアのオイルとしてプライマリーオイルがあるそうで…。

知らなかったのですが、初めて交換しました。

こんな所を開けて入れるんですが、まあまあ面倒です。

走ってみて違いが判るとは思えませんが、心機一転って感じですね。