海鮮丼ツードーン!海鮮どーーーん!!! (がっついてて写真撮るの忘れてました…) 連休は毎年恒例、寺泊 『越後楽味亭 さざえ』 の海鮮丼を食するツーに繰り出す。 あぁ~、お刺身に埋まりたい。 いつもはこの後カニを買って帰るのがルーティーンですが、今回はちょっとお腹の調子が悪いのでパスしました。 また近々に行きたい…。