昨日の8月8日で、わが家の御犬サマ達は15才となりました。













心臓に疾患のあるバーサンは大事なモノはハウスに持ち込むタイプ


四肢に力が入れられなくなったジーサンは抱っこで。
こちらは元々その場で食うタイプ。




たまに見ている動画チャンネルのビーグルちゃんが6月にお星サマになっていました(´;ω;`) 
うちのと同じ病気でした。
6月に久しぶりに会った友人のうちのチワワも心臓を患っていました。
友人のうちのコはまだ元気なようですが、どちらも12才だった(…かな?) 
そーいやうちのコの心臓に疾患があると気付いた時も12才だったな。いろいろ出てくるお年頃なのかな(^_^;)

持病を患いつつもまだ元気でいてくれるのはありがたいです。





来週は海咲君デイですね。
あ、駿介君もだ。ごめん(^_^;)

海咲君がラボさん(とファン)を支えてくれているようで、私なんかが言うのも何ですがありがたいです。
駿介君はそんな海咲君に寄り添ってくれてるように見える。
腐海の住人としては、ここで萌えるべきなんだよなとは思うのですが、オバチャンはどうにもじょーたんと承凪にしか悶えられなくてねぇ(´・ω・`)
けど震話5の海咲君と駿介君の物語はオバチャンなかなか好きでした。これはシリーズに出来るなぁと期待したものでした(そしてニイサンとナギササンのスピンオフも期待した!)



じょーたんの映像は見てます。
単独モノを見る事が多いです(^_^;)
友達2のふたりとか接吻シリーズとか以前のふたりもけっこう見てます。
でも一昨日はgiftのふたりを見ました。
「ナギサはそんなに俺が好きなのかー!」と言いながら、あられもない格好でクッションにあの長い脚を巻き付けていました。
(あのシーンにあのカメラアングルを採用したスタッフさんが好きです😃)








まだまだ大変な時期ですが、元気かなぁと。
元気だといいです。

てか元気でいてね。






という、どうでもいいブログ更新でした。


















































(*´-`)✨







 
























 



























( ꒪ ω꒪)༄
















今夜は七夕













7年前の今日




ふたりはパイセンの撮影してたんですよね♡














あれ以来JNファンにとって



七夕って




なんか期待しちゃう日になりましたよね











 

それだけの事なんですけどね(^_^;)








元気かなー









てかー




七夕の夜

七夕だろうが関係なく
マイスイートのオリヒメは
お仕事頑張ってるよね



…… (・ω・)



ヒコボシ君はおうちで晩酌しているのかな?












ふたりとも飲み過ぎないでねw












ふたりとも






元気だといいなー





























大好きだよー♥️\(^o^)/


















🌠