お昼からの行動 | のんびり☆TIME

お昼からの行動

お仕事がお昼までだったので、めっちゃうろうろしましたよ( *・ω・)ノ

13時半過ぎ→眼科で午後診療の受け付けをしたあと、支払いとお金を卸すためコンビニへ

カフェラテがおいしかった(*^^*)

14時ごろ→眼科にて、コンタクトレンズの調整をしてもらう。
左右共、今までより一段階度をあげることに。

14時50分ごろ→しまむらにてお買い物。
知り合いの子の誕生日プレゼントや、自分のものなどいろいろ買いました。
15時ごろにとんでもない量の雨が降る(゜ロ゜)
音ヤバイ!!ごぉーっていってた( ̄O ̄)

15時半→歯医者にて消毒。
親知らずがむし歯になってて抜いたんですけど、かなり根っこが大きかったらしく、昨日まで痛かっです(T-T)
抜いたあと、「立派な親知らずやなー」と担当医じゃないお医者さんが言ってました。

15時45分ごろ→セリア(100均)にて買い物。

16時ごろ→ガソリンスタンドで給油&点検&交換
バッテリーだのワイパーだのをやっと取り替えた(^o^;)
待ってる間、2度目のコンビニへ。お金おろしてうろうろしてる間に、いつもお世話になってる店員さんからのLINEに気づかず。お店に戻ってから気づきました(苦笑)
ガソリンスタンドのイベントのお知らせや、車検についても教えてもらいました。


家に帰りついたのは18時ごろ。


久々にうろうろしたので疲れました(笑)

これでぐっすり眠れます♪