共通点 | のんびり☆TIME

共通点

ORANGE RANGEのHIROKIさん、32歳おめでとうございます!

もう32歳なんだ。あっという間ですね。

デビューしたときとほとんど変わらない貴方が大好きですO(≧∇≦)O

ライブでのMC、忘れません(笑)

昨年11月15日に福岡で行われた「テブラツアー」

MCでお客さんに言ってましたね。


「嵐のライブに漏れた人たち」だと(笑)

「クオリティはそんなに変わらないと思うから」と(笑)


確かに嵐のライブがありましたし、中にはそんな人もいたかもしれません。

でも、久々にORANGE RANGEのライブに参戦した私としては、嵐に負けてないと思いました!(別に勝ち負けなんてないけど)

今年も秋にライブ参戦します。もしかしたら、今年最後のライブになるかもしれません。

HIROKIさんに負けないぐらい、盛り上げてみせます!

これからも素敵な音楽を届けてください!



そしてそして


MINT Nekoのデザイナー、MINTさん!

31歳おめでとうございます!

来店イベントの時、いつも楽しいお話&アドバイスをありがとうございます。

アドバイスを頂いたファッションで、ゴールデンボンバーライブに参戦します!

この間ORANGE RANGEの話をしましたが、まさかの共通点でびっくりです(笑)

これからも、素敵なモノをたくさん届けてください!


お二人とも、しあわせ多い年でありますように(*´∀`)♪

本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪