赤い糸ってあるんだな♪ | のんびり☆TIME

赤い糸ってあるんだな♪

ロンハー3時間スペシャル!!

まさかの結婚報告!!

びっくりだ(゜ロ゜;

二人は本当にお似合いだし、お互いの両親が素敵だし、本当に幸せなんだなって思いました(*^^*)

亮さんの手紙もよかったし、それで泣いちゃう淳さんもよかったし、カナさんも凄く素晴らしくて、見てるだけで幸せになりましたね♪

本当に何で一度別れたんだろうって思いましたけど、別れたからこそ今があるんですよね。
本当に運命の相手というのは、どんなに離れても、かならず一緒になるものなんだそうです。

相手に限らず、自分のほしいものであったり、叶えたい夢であったり、それが自分を本当に幸せにしてくれるものであるなら、どんなに時間がかかっても自分のところにくるものなのだそうです。

きっと二人は幸せになってくれると思います\(^^)/

今日は職場の先生が結婚を考えていると聞きました。

今週末は地元の先輩が、来月には友だちが結婚式をむかえます。

私は結婚より彼氏をつくることが先決ですが(笑)凄く幸せな気持ちでいっぱいです(*´∀`)♪

いつか素敵な報告ができるよう、自分磨きがんばります!!




Android携帯からの投稿