移植周期③ D12 受診日 | 二人目不妊治療&妊娠記録

二人目不妊治療&妊娠記録

2008年に第一子を出産。次の子を考えるも二人目不妊☆
2014年に体外受精まで不妊治療するも撃沈し1度は二人目を諦める……BUT2019年最後の不妊治療再開。流産、陰性2回の末、最後の前核期胚でなんとか妊娠!
2020年10月27日無事女の子を出産!

今日はクリニック受診日

11:00 診察予約
10:30 受付
10:38 採血
11:50 内診
12:00 診察 
12:10 移植当日の説明
12:22 お会計

いやぁ待った待ったショボーン新年入って診察開始2日目で人が多いのか、内診までがメチャ待たされたぁガーン

そして久々の採血痛かったえーん

内膜 8.6mm  E2 129pg/ml
前回よりは低いけど妊娠判定もらった1回目よりはいいかなニコニコ

移植日は1月16日に決定ヒヨコ

お会計 12702円

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

9月から突然目が痒いのか掻きすぎで目がボヨボヨで赤くなったお猫様ガーン


目薬&抗生剤の注射を打ってもらって治ったと思ってエリザベスカラー外すとまた掻きすぎて悪くなって病院を繰り返すガーン

何ヶ月も良くならないし、もともとアレルギー体質もあり12月に入って動物病院で食物アレルゲンを排除したロイヤルカナン「アミノペプチドフォーミュラ」を試してみてはと提案され、この食事療法食以外はあげちゃ駄目ショボーン
大好きな「チャオちゅーる」も夜ご飯のカリカリの上にかける魚フレークも禁止もやもや

餌のおかげか新年に入ってエリザベスカラー外しても大丈夫になりましたハートそして余りこの餌美味しくないみたいで最初の二週間は1日10gちょっとしか食べない日が続き不健康なダイエットにも成功(笑)
エリザベスカラー外れたから大好きな毛布の中に潜れるようになったねおねがい