第32回氷上フェスティバル&12月の実演告知 | ‐東京SyS.C‐ TOKYO Synchronized Skating Club

第32回氷上フェスティバル&12月の実演告知



こんばんは!
もうすっかり冬ですね。
寒い毎日ですが、これからは私たちスケーターの季節キラキラ

江戸川スポーツランドでは第32回氷上フェスティバルが行われ、私たち東京シンクロはフェスティバルの式典にて演技をさせて頂きました

本番の様子です。


{52473DFE-BE8E-482E-9B2B-9D963FA83364:01}

{79268FBB-BB58-424B-B969-2F3E8E352C54:01}



ゲストにはプロスケーターの本田武史さんも出演しており、なめらかな滑りとダイナミックなジャンプに惹きつけられました恋の矢
本番後には一緒に写真を撮ってくださいましたニコニコ


{E1C3743F-1FD8-4417-9799-3395664729C2:01}

ありがとうございました!




またこれから練習を重ね、より良いプログラムにしていきたいと思います。

江戸川区並びに江戸川区スポーツランドの皆様、応援に駆け付けて下さいました皆様、ありがとうございました!

{67DE7C63-680E-4C82-BB53-F0C822614E8C:01}




そして、今後の予定している実演を告知させて頂きます!



12月20日(土)江戸川スポーツランド
”渡部絵美スケート教室”


12月26~28日 トマム 星野リゾート
"シンクロナイズドアイススケートショー"
{509A0748-AEA7-4FC9-8444-E888390DC52C:01}
アイスビレッジ内にあるスケートリンクにて、1日2回アイスショーをさせて頂きます。




2014年も残りあとわずかとなりましたあせる
来年に向けてまた練習頑張っていきます!

応援よろしくお願いします



 HP:東京シンクロナイズドスケーティングクラブ