オフェスにのホールディングス | 嵐の未来。.:*:・'°☆Love 5color rainbow

嵐の未来。.:*:・'°☆Love 5color rainbow

私が嵐のことや近況を書きたいと思いま~す☆

                   
                   

おっまじか

 

 

にのが

「オフェスにのホールディングス」

というファンクラブを

6/17にオープン!!!

 

本当にFC作った笑い泣き

 

みんなどうする?

 

今年なにわ外れて

今度関西組のスタジアム公演と

潤の正三角関係の舞台応募しようかなと

考えてたの

 

そしたらFC作るって発表して

それだけだったら様子見てでいいかな

って思ったんだけど

まさかの特典にアクスタ!!!

なにがいいってにのの金髪!

金髪アクスタなんだよ!!

迷わせるじゃん!!!!?

 

にの本店の方でもアクスタでるんです!!

どちらかというとこっちの方が私好み

これは買うの決定してるんだけど

 

FCはどうしようみたいな

FCでファンミ等直接会えるイベントを

設けてもらえるなら絶対に入るけど

にのはどのように考えているか

読めないから迷うよね

 

アクスタほしいけど

イベントないなら5000円出してまで

入る意味ないよね

 

うーん迷う

とりあえず

スタジアム公演と舞台は応募する

当たったら行くか行かないか決める

 

行かないならFCに入る

行くならとりま今年は入らない

 

今のところ舞台に行ってみたい

俳優さんに会いたい

skyシアター行ってみたい一方

配信もあるから行かなくてもいいや

 

コンサートも本人見えるか分からないし

なにわグッツ持っていかれないなら

意味ないやってことで

関西スタジアム公演は舞台が外れたら

スタジアム公演当たっても行かないかな

両方当たった時、舞台のみ当たった時が

迷うな

 

 

でも当たったら迷うだろうね