こんばんは。
今日はとっても楽しみにしていたレッスンへ行ってきました♡
楽しみすぎて早起きするという、遠足の日の子供状態…(笑)
とっても可愛い作品が出来ましたので、またご紹介させてください♪
こちらは先日コジーフラワーサロンさんで作らせていただいたブーケロン♡
ラナンキュラスのようなバラ(レモンラナンキュラというそうです)が素敵です。
毎月楽しみにしていてくださる生徒さんがいらっしゃるのですが、レッスンのタイミングによってはご覧いただけないこともあるのでブログでご紹介させていただきますね♪
こんばんは。
今日はとっても楽しみにしていたレッスンへ行ってきました♡
楽しみすぎて早起きするという、遠足の日の子供状態…(笑)
とっても可愛い作品が出来ましたので、またご紹介させてください♪
こちらは先日コジーフラワーサロンさんで作らせていただいたブーケロン♡
ラナンキュラスのようなバラ(レモンラナンキュラというそうです)が素敵です。
こんばんは。
最近人気のデコナージュレッスンに、M'scolorのMaki先生がお越しくださいました♪
普段から可愛いハンドメイドオーダー作品をたくさん作られているので、少し難しいこちらのティッシュポットもこんなに綺麗にお作りいただきました♡
こんばんは。
今日は午後からお花のレッスンへ♪
今回もとっても可愛いブーケロンになりましたので、またご紹介させてください♡
お花つながりで、こちらはシュールデコール・アドバンスクラス課題のパンジー♡
先月の新課題でしたが、行けなかったので先日の京都レッスンで追加課題として習ってきました♪