こんばんは。



久しぶりに少しゆったりとした週末を過ごしました♡

あっという間に年末だと思うので、やり残した事が無いように今月も頑張りたいと思います♪



今日はアトリエコジーさんでクリスマスリース&お花のレッスンを受けてきました♡

リースを作ると、もう年末だな〜と思います。

リースももう3回目ですが、毎年少しずつ表情が変わるので楽しみです♪

今年のリースはこんな感じになりました♡

{4F16F415-151C-4774-9D59-A41AF24F709C}

とっても豪華♡

来年夏に完成する新居のドアに飾るのが、今から楽しみです♪



アイロニーさんのお花は安定の可愛さです♡

{690EC09F-BE6C-4F02-98DF-D8663059B375}

色味が最高に好みでした♪

三四子先生のセッティングもとても素敵で、お気に入りの1枚になりました。

年末にはお正月花のレッスンもお願いしているので、今から楽しみです♡