こんばんは。



気づけば9月ももう10日ですね!

全くブログを書いていませんでしたが、毎日元気に過ごしています♪

今年は約5年ぶりに地元の富山に戻り、4月から新生活をスタートして早くも半年近く経とうとしています。

たくさんの変化に体が付いていかない事もありますが(笑)、自分で決めた事なのでどれも楽しいです♡



現在週末はほとんどレッスンをさせていただいているのですが、今週末は久しぶりにプライベートの予定のみで過ごしました♡

ゆっくりお買い物に行ったり、美容院に行ったり、お茶したり…

中でも楽しみにしていた予定が、Makiさんとのランチ♪

金沢の叙々苑で、お誕生日のお祝いをしていただきました!♡

{6C9A2D27-EABA-4348-BE06-E4044DC558E8}

{CD6DF665-66BC-46DA-9F5A-A2F6DB080E7E}

{1A46A2EA-44AE-4E7E-8410-01FDC2F51BC2}

最高のお天気♡

ノンアルコールで乾杯♡♡♡(笑)

だんだんお誕生日を迎えるのが怖い年齢になってきましたが、やっぱりこうしてお祝いしていただけるのはとっても嬉しいです♡

今日も素敵なMakiさんからたくさんのパワーをいただきました♪



どのジャンルでも、人気のお教室の先生は見えないところで必ず努力されています。

私自身、今はこの業界から一歩引いた所にいるので、色んな面を遠くから眺めていて…

特にその事を感じるようになりました。

一見華やかに見える業界ですが、見えない努力があるからこそたくさんの人を惹きつけるのだな…と思います。

私も素敵な方を見習って頑張ろう!

と、決意だけはあるので(笑)

マイペースに努力したいと思います♡



{82FA9401-4D63-4FB8-8D10-2F50303C2DB8}

ワイヤーバッグのツーショットを撮り忘れたので、Makiさんのインスタからお写真お借りしました(笑)

日差しにキラキラ反射して可愛かったです♡