こんばんは。



今日は午後からとっても楽しみにしていたレッスンに伺ってきました♡

いつもお世話になっている金沢のアトリエコジー野崎先生のアトリエで行われた、関西でご活躍のイグレックフルーリスト吉央さんの金沢レッスン♪

吉央さんとは去年2月のパリでご一緒していただいたことがご縁で、昨年夏の金沢レッスンにも参加させていただきました。

去年のレッスン作品はこちら→

お花の持ちが悪くなるこの時期にもぴったりの、グリーンのコンポジション♪

{EA508268-C463-48B5-9EBC-CA523071AB1A}

{F48A8628-A4C0-43C9-886C-73A1E5B37B1E}

去年と同じくグリーンがメインなのですが、今年は色味が多く入って少し雰囲気が違います♪

近所にも生えているヤマゴボウも、こんなにお洒落なアクセントになるのにびっくりです(笑)

{5A3142D4-22D1-4ECD-BD06-1D9ABF2A7385}

さっそく自宅玄関に飾りました♡

大切に楽しみたいと思います♪

気が早いですが(笑)、来年の金沢レッスンも楽しみにしています♡