こんばんは。





北陸地方もようやく梅雨入りし、なんだか毎日ジメジメしています(笑)


夏は苦手ですが、カラッとしたお天気が恋しいです♡






先日スキルアップレッスンを受けてくださった、高岡市のfleurさんが素敵なお写真を送ってくださいました♪


ヘレンドのパセリ♡


{933B97DF-7BF8-4265-A6EB-E21CD1A39C96}

お箸置きにワンポイントで描いても、プレートにバランス良く描いても可愛い♡

何年か前のシュールデコール本部講習のプラスαレッスンで教えていただいたこちらのパセリですが、ずっと人気です。


ぜひ色々な白磁に描いてみてくださいね。







さて、話は変わりますが…

とってもミーハー人間な私、最近はインスタグラムで見た美味しそうな流行り物にすぐ手を出しています(笑)

スタバの『チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット』(長い)

{B4A50890-A5B4-424E-9D34-03F474B6FEAF}

コメダ珈琲の『飲むとプリン』

{9138DF43-084F-42E0-A934-D88E62B3C58E}

ローソンとGODIVAのコラボスイーツ

{47AE3580-EA01-478A-9B04-8F12D59AC473}

UFOの『わさマヨ地獄』(笑)

{FFAAF871-1EDB-4C04-984E-D52D90EE4FCA}

UFOなんて人生で数えるほどしか食べたことないのに、ミーハー心が抑えきれず手を出しました。

わさびマヨが辛すぎて、色んな所から涙が出ました(笑)

皆さんも何かオススメの流行り物があったら教えてくださいね♡





ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥