先日友達がレッスンに来てくれた時の作品が完成しました♪

それぞれに個性が出た、本当に「らしい」作品に仕上がりました。


・手書きのカップ&ソーサーのセット



芸大卒の彼女は、いつも手描きで作品を作ってくれます。

お友達夫婦の結婚祝いにと制作したのですが、とても手が込んでいるんです。

登山が趣味のご夫婦とのことで、これまで二人で登った山の名前とシルエットがカップにぐるりと描かれています。

コーヒーもお好きとのことなので、新居で活躍してくれることを願っています♪


・ペアボウル



女子力の高い彼女らしい、華やかなボウルに仕上がりました。

転写紙の扱いもすっかり慣れて、いつも綺麗に仕上げてくれます♪

朝食のヨーグルトやフルーツを入れるのにぴったりですね。


・ペアプレート



なんとなく、彼女はこの転写紙を使うような気がしていました。(笑)

お花の形のプレートに、パステルダリアの転写紙を綺麗なバランスで配置してくれました。

ずっとパン教室に通っているので、そろそろこれに手作りのパンを乗せて持ってきてくれることを期待しています。(笑)


とても綺麗に仕上がっているので、みんなに渡すのが楽しみです♪♪