韓国記事より~ ジュンスインタビュー
韓国人気グループ「JYJ」ジュンスが、今月12日に放送のYTNのニュース番組へ出演。「ここ1~2年は、とてもつらかった」と胸の内を告白した。
番組でインタビューに応じたジュンスは「誰にでも、良い記憶とつらい時間がある。ぼく自身も人生におけるスランプがあった」と語り、デビュー以降、最もつらかった時期は「2年前、そして去年」と返答。
ジュンスが口にしたのは、「東方神起」の3メンバーが、前所属事務所であるSMエンタテインメントと専属契約の効力停止仮処分を申請した時期だ。現在ジュンスは、「東方神起」というグループ名ではなく、「JYJ」という新たな名前で活動している。
「あの事件を境に、多くのものを失った」と口を開いたジュンスは「特に、ぼくの周りにいてくれた多くの方々を失ってしまった」と発言。その後、頭の中を整理したように「だけど…」と、再び話し始めたジュンスは「どんなことがあろうとも、今ぼくのそばで見守ってくれる人たちにも出会った」と語り、感慨深い表情をみせたという。
先ごろ、2メンバー(ユンホ、チャンミン)で再び始動した「東方神起」。かつての仲間の新たな船出と時を同じくして、ジュンスは自身のツイッターに文章を掲載した。「違うって…違うだろうと…信じてきたけど…ぼくたち5人の敵なんだと、同じように考えていたのに… 全員の敵ではなかったみたい」そして、「いっしょに過ごすことができなかった時間に、多くのことがあったようだ。とてもつらい」
番組の最後に「ぼくにとっては、本当につらい瞬間だったが、人生勉強をしたと思っている。今後、もっと幸せな人生を歩めるように努力していきたい」と語ったジュンスは、何かを決意したように“明日”を見据えた。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当に3人は事務所を離れて活動して行く中で、いろいろことを学んだろうな~
私も、彼らから沢山の事を学んでいる・・・ 国との相違で考えも色々だし。
本人たちがこれから成長していくためのいいチャンスをもらっていると前向きに
考えよう~!
でも、韓国の業界が国が体質を改善しないと、苦労は多そうだ・・・・・・