On Thursday 23rd December 2010, @ton0108 said:
こんばんは じぇじゅんです
Merry Christmas!
まずは、クリスマスイヴですが
みなさんは幸せな時間をすごせる恋人はいらっしゃいますか?
僕はいません。
ちょっと寂しいし、なんて言うかな
前からずっと希望事項でしたが
愛する人とともに美しい道を、
クリスマスの道を歩いてみるのが僕の願いだったんですが
今年も不可能な気がします。
少し前にツイッターでもクリスマスの日やることがないと、、(言ったんですが)
たくさんの方が私と過ごしてください私と過ごしてくださいって送ってくれました。
ごめんなさい わはは
本当はみなさんと一緒に過ごすのもすごくいいと思いますが
まずメンバーもやることないと思うんです。
だから今回のクリスマスはメンバーと一緒に過ごすんじゃないかと思います。
だからみなさん一緒に同じ場所にはいないけど
僕らもメンバーと過ごすように
みなさんも周りの大切な人と一緒に楽していい時間過ごしてください
幸せなクリスマスにして、クリスマスが終わっても
僕らのこういう映像は継続されます!
なぜならcjes.comができたから!
またあいましょう!ありがとうございます
しーじぇす、だっ、こーむ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ジェジュン~彼女はすぐできるから・・・振り返ればあのころが懐かしいと羨む事となるよ!
c-jes・・・のサイトができるのならいいね~!