忍たまカフェへ!リベンジ編 | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

食べたかったメニューもあったし、コースターのコンプリートも狙い再び忍たまカフェへ。
前回推しの三年生だけ揃えばいい♫って感じだったのに三之助だけ集まらなくてモヤモヤしてたら、先週末に次女が友達と行くからゲットしてくる!と意気込んでくれた。
 LINEもなんも来なくて、帰ってくるなり聞いたら
「コンプリートした!」
「え?!マジで?!五年も?乱きりしんも?」「したよ〜」
どっさり手渡されて1枚ずつ確認したら、足りないキャラが…。
「久々知は?」
「あるでしょ?」
「無いよ」
「え!?あるはずだよ、2枚もきて友達も自引きして3枚あったもん!」
「無いよ?」
「え!!?!💦」
元々持ってた尾浜と勘違いしてたらしいww
全く似てねえが?ww
かなりショック受けてたww
寄りにもよってみんなが欲しがる一番人気の豆腐小僧とはww
間違えて交換に出しちゃったらしい。
多分三郎と雷蔵ww
あと1枚となるとどうしても揃えたいし、自引きするしかない!ってわけで最後に行ってきました!
平日の昼間なのにまあまあお客さんいたよ。
{8849A99E-8D3A-4348-A49F-46560FE2DE75}

{A7423C28-4408-4C35-80FA-694044ADDDBB}
今日は長女に同伴してもらって、まずは尾浜、三郎、左門、数馬。
{9F8D22D6-56A4-4A10-8BCF-931F171D6F6C}
すべてダブり〜💧
(藤内、乱太郎は元からのダブり)
まず無理だと予想出来たけど交換に並べてた。
そしてラストオーダーに伊作の地層パフェをオーダー。
{A02398DA-A862-4491-8585-B67AC051E209}
え?まさかまさかの?
キター!!!!
まさかの久々知兵助キター!!!
揃うとは、自引き出来たなんてめちゃめちゃラッキーだ✨
こうして忍たまカフェ後半コースター集めは終了したのだった♫
{360E6FA7-FFE4-45DB-A7C9-A58BC3848768}
そんでもってステッカーも持ってなかった五年が来て3種類コンプリート💕
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい!
{9A0E443E-753E-4F2C-9330-2BB932F092E2}
マジこのイラスト可愛い💕