『劇場版 弱虫ペダル Re.GENERATION』 | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

弱ペダ映画観てきた!
あんスタカフェ当たっちゃったから、どっちか辞めとく?ってなったんだけど、初日だし金曜日だし、もしかして最後の回いけるかも?
確認したら21:00のレイトショーあるじゃん!
レイトショーだから1500円だし!
て事で初日行っちゃいました。
特典で貰える田所パン缶バッジ。
{3FC17209-0A99-4825-B419-E4758B1EF386}
全日からはじめちゃんの缶バッジが来るように念じてたけど願い叶わず😭
{8A039D88-7794-4281-A709-49C8F607241F}
黒田でした…
友達は見事欲しかった推しの小鞠ゲットしてた!
うらやましい!!!!
ドリンク買うと貰えるブロマイドもT2願ったけど、信号機パントリオでした😭
友達は真波。
{7D19EB71-0320-4C7F-AC31-217515730C2E}

{AE416487-AC8E-404E-BBE2-169CBD66DF78}
交換出来るといいなあ〜。

そして鑑賞スタート。
観たし内容知ってても編集最高で超面白かった!凝縮、カットされてるのにリザルド争いのシーンはめっちゃ興奮する!!
特に銅橋VS青八木鏑木のとこ。
あのBGM大好き!
オリジナルのシーンはインターハイ会場へ向かう金城田所巻島の3人なんだけどパン作りのシーンヤバイめっちゃ可愛い🍞💕
信号機トリオが物凄く可愛い💕
ここもう一回観たい!