capricious cat bus
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風邪をひいてしまいました


朝から熱が38度ありまして
病院行ってきました

新型かと思いきや
インフルですらないという

覚悟してたから拍子抜けです


お昼は部屋で

辛口カレーパン
ローストビーフサラダ

いただきました

She is perfect/the pillows

聴きながら



それからパソコンで

R.I.P./BUMP OF CHICKEN

聴いてみました

なんか、ノスタルジック
“少年時代”を彷彿とさせる
懐かしい単語がちらほら

ニコルのための歌?

とりあえず終わりの方の
演奏がすごく好きです!



その後iPodの曲を整理して

薬飲んでからお昼寝に突入


3時頃起きて

スプートニクの恋人/村上春樹

読み終えました

ホームバザーのカシューナッツ
ぽりぽりと齧りながら


おもしろかったです
なかなか読みやすかった
すみれの文章好きです


それからまたちょっと寝て

夕飯は

たまごスープ
コーヒー大福


あんまり食欲なかった


お風呂では

柔らかいローウィン/藍坊主

ずっと聴いてました

落ち着きます
君の、しゃがんだ、その背中
の辺り


で、夜は熱が上がりますね

ぼーっとします

ほっぺあっつーい


ホッカイロなります


でもちゃんと学校行きたいんで

おとなしく、
もう寝ようと思います



なんたってギリシア



でもたくさん寝たから
眠くないんすよね


まいった、まいった。


ま、ベッド入れば
なんとかなるでしょ!

記憶


今日誕生日です
無事18歳になれました


それで

当時は

忘れないだろー

とか思ってた
友達の誕生日とか

思い出せなくてショックです


3年近く離れると
いろいろ忘れちゃうのか



時はどんどん過ぎ去っていく。

過去が増えて
未来が少なくなっていく。

可能性が減って、
悔恨が増えていく。


だそうで


まあ、何はともあれ

この言葉というか表現

好きです


村上さんです


高校生活はいつでも
記憶の片隅に置いておきたいもんだ


おわりです

アイスとこたつ


家帰ったら
アイスが大量に
買ってきてありました^^

アイス大好きです

こたつにアイス、たまらないです

そしてそこにジャンプ


冬は寒いから
あまり好きじゃないけど

というか寒いのが嫌いで

やっぱり冬は好きです

こたつ大好きです



こたつ


座布団を枕にして


寝たい\(^O^)/



早く出さないかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>