ご覧いただきありがとうございます!




昨日の新月はしっかりお願いさせていただきました♡




お願い事は2回書き直し。。。3回めでやっと納得できました♡




メモリーオイル、オリジナルブレンドのキラキラ天龍ーハクーキラキラをいっぱい願い事の紙に垂らし、寝室の枕元に置いてありますキラキラ






そしてさっそく1日たち、ちょっとした効果がありました♡




昨日の新月のお願い事のおかげではないかと思っております♡





ありがとうございます♡キラキラ








そして、お家からでる前に、ステキな1日になるように纏わせるようの、





キラキラ天龍ーハクーキラキラのスプレーオイルも制作致しました♡





クリスタルにも中に入ってもらっています♡












新月のお願い事との相乗効果に期待大です♡








満月に感謝することも忘れないようにしましょうね♡近くなったら日時お知らせさせて下さい♡









最後までご覧いただきありがとうございました♡