地震の先生のお知らせ・・・
日本海の異変は太平洋側の大きめの地震の前兆となることが多いためです。3.11、M9.0の震源域を挟んで日本海溝の外側の、想定している東日本アウターライズ地震M9の震源域周辺の海水温度が最近上昇してきました。注意深く経過を観察する必要があります。

巨大地震が主要都市と "人類史上前例のない"死者の結果を打つ前に、ITは時間の問題です。

推奨カバレッジ
地震の世紀が一目でマッピングされ

よく知られているスコットランドの科学者イアン·スチュワートは、グローバルな地質学会議へのアドレスの間にブリスベンで昨日その厳しい予測を提供しました。

教授スチュワート、地球上で複数のBBCのテレビシリーズの名声を得ている地質学者と学術は、巨大都市の増加は、主要な地震断層の上または近くに構築されているため、災害のリスクが成長していると述べた。
そのようなハザードの危険にもかかわらず、人々はまだ定期的にハリケーンに襲われた地震が発生しやすい、カリフォルニア州と米国の湾岸諸国に描かれていました。

それは世界中の自然災害の数が増加しているように見えるかもしれませんが、そこに危険な方法に住んでいるだけでより多くの人々があり、その事実は、錯覚を作成します。 "我々は、これらの災害をもたらすテンプレートを作成し、"教授スチュワートは語った。

同様に、人々も、津波によって打たれるしやすい地域では、ビーチからわずか20メートルに住みたい。プロパティが破棄された後でも、多くの所有者は、再構築することを誓う。

さらなる研究は、人々が危険ゾーンに住んでいるためのような高いしきい値を持つように続けた理由を理解するために必要な、彼らはしばしば自分たちの生活を救うことができる科学を無視するように選んだ、と彼は言った。