SPEEDの上原多香子がオフィシャルブログを更新し、 沖縄で広まってしまったという“出産”の噂を否定した。
上原は28日、「まだです」と題してブログを更新。先日、那覇空港で兄の子を抱っこしていたところ、 空港スタッフが上原の子だと勘違いをして「上原多香子に子供が!!」と広まってしまったと明かし、 その噂を「上原多香子、まだです」と否定した。

誤報に困惑しているのかと思いきや、「甥っ子くんを抱いている姿が板についていたなら、 なんだか嬉しいな。ママに見えたんだもんね。そう考えるとHappyな話」と嬉しそうな様子もみせており、
「その時はちゃんとご報告致します。よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。
上原は今年3月、男性7人ヒップホップグループET‐KINGのメンバー、 TENNとの婚約を発表。6月に結納、7月に入籍する予定と報じられている。